2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のポジ予定

ちょっと状況を確認してみよう。 1D まだまだ下降が続きそう。 4H 下降トレンドいったん終了ですね。 1H、15M メインで使ってるのは15Mチャートですが、108.5〜109のレンジ相場になってます。 1Dは下降だから、109付近で売りでエントリーしたいなー。

イタリア政治懸念後退につき(2連勝)

えらい人はドル買い戻しの流れって言ってるけど、4H足だとまだ下降を続けてるので、今日も売りでエントリー。昨日のAM4時頃から上昇してるからトレンド転換あるかも。てことで、ストップも浅めの108.96に置いとくことに。 利益確定も指値まで待たない方がい…

イタリアの政治懸念につき(1勝)

イタリアの政局混迷からまだ下がりそうだと予想がでてるから、今日も売りの方向で。 ここで大事なのはタイミングだけど、このまま下がるかはあやしいところ。もう一度上に振れてから下がりそうな予感。ストップまでの幅が少なめなので、引っかかるかも。 こ…

一息つく前に(1敗)

まだ下がりそう。 なので一息ついたら、もう一度売りでgo と思ったけど、一息つかずにあわててポチっと。なんか追いかけた感じがすごく、逆行きそうな気配が。こんなときはすぐにポジ解消した方がいいと思うんだけど、思っただけです。 がーーん。逆に動きま…

レンジ下限をねらう(2連勝)

ボックスだけど、下がりそうな予感。 えらい人は、上値が重い予想だし。 チャートに張り付いてられないから、動きがあってからでは間に合わないよね。 売りで入ります。 いい感じになってるので、ストップを変更。 指値で買確定でうひゃひゃ。 ちょうど指値…

米朝会談は中止 part2(1勝)

あくなき挑戦。 ゆめを追いかけて、売り、はいりまーす。 かみさまー。 お、おお! ストップを少し下げておきます。 これで負けなしだぜぃ。 109.250でストップにかかりました。 プラス2860円でした。 その後。

米朝会談中止は円高に動く(1敗)

米朝会談がなくなるってことは、アメリカと北朝鮮の対立が強くなるってことで、また戦争の危険が増すから安全な円が買われて円高になるって。 ほぇー。 さっ、ドル円を売りでエントリーしてみよ。 テッテケテーン。 アウトー! マイナス1700円でした。

外為どっとコム バーチャルFX

こんにちは。 今日も気の重い一日が始まりました。 自分だけでなく、世の多くのサラリーマンも同じ気持ちで頑張ってるのかと思うと、かろうじて勇気が出ます。負けずに今日もなんとか一日を乗り越えます。 外為どっとコムのバーチャルFXに登録してみました。…

ゆめのゆめ

FXで億万長者のユメを見ていたのに、気がつけば現実に引き戻されて日常に忙殺されてました。 今日、目覚めました。また、ユメを見ようと。 今日のドル円はだいぶん下がってるようだけど、何があったの?