5Lot +10.3pips

みなさんこんばんは。

 

11月も最終週に突入。今年も残すところあと1ヶ月になりました。

年末はクリスマスや大掃除があっていろいろ大変ですね。

あ、クリスマスプレゼントまだ買ってないんです。

子どももうすうすサンタさんは父さんだってことを感づきながらも、親への気遣いか気づいてないフリしてサンタさんへの手紙をうれしそうに書いてくれてます。

いい子に育ってくれました。(涙)

 

今年のプレゼントはPS Vitaが欲しいそうで・・・。

がんばって稼がないと。

 

さて、今日の成果です。

 

21:50頃 ~ 

 ・今日の為替ニュースの確認

 ・今日の抵抗線支持線の確認

 ・しばらく1分足を見つめる

 

■トレード時間 22:13 ~ 22:48

通貨 USD/JPY

 

売買 Lot数 新規約定値 決済約定値 pip損益
売 1 111.046 111.029 1.7
売 1 111.050 111.023 2.7
買 1 111.032 111.054 2.2
売 1 111.044 111.035 0.9
売 1 110.955 110.927 2.8

★結果 10.3pips

★損益 103円

★勝率 5/5

 

今日は5戦5勝って、ビギナーズラック的な良いトレードができました。

明日のコーヒー代ゲットだぜ!

 

強いドル売りの流れだったので、なんかいい感じでした。

たまたまトレード時間に110円台に突入して、110円台の攻防が見れたのも楽しかったです。

 なお、トレード直後には 底値の110.881から111.162まで一気に上昇し、危機一髪でした。これが投機筋の破壊力なんですか?

自分なりのトレードルーティーンを見つけなくては。

 

■24:00に発表された経済指標

 米・10月新築住宅販売件数:68.5万戸(予想:62.7万戸、9月:64.5万戸←66.7万戸)