たまたま 2Lot +4.3pips

こんばんは。

本日のトレードも売りの方針だったんですけど、200日MA 111.69、27日高値 111.695、一目転換線 111.99 すべて上抜けしていっきに112円台まで上昇しちゃいました。

どう予想してよいのか、まったくわけわかりません TT

毎度のように損切りできずに待っていると、また戻ってきて利確して。

ラッキーなんですけど・・・。

 

 

そんな感じで、今日の成果です。

■トレード時間 22:45 ~ 23:40
通貨 USD/JPY

売買 Lot数 新規  決済  pip損益
 買  1 111.915 111.870 4.5
 買  1 111.928 111.930 -0.2


★結果 4.3pips
★損益 43円
★勝率 1/2

 

とにかく小さくてもいいから勝率を上げることが目標です。

そのためのルーティーンを見つけなくては・・・。

 

とりあえず今夜は、売りを112.30において、ストップは112.70、ターゲットは112.00として寝ます。

おやすみ!